一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

手抜き過ぎる、お弁当

こんにちは



🍀💕🌼(* ̄∇ ̄*)🌼💕🍀



梅雨明けしたのに、

曇りがち、

仕事を終える頃には、

雨が、降りました☔



でも、少しだけ、

風があり、涼しいかなっ😃



仕事が終わり、

旦那の実家へ末っ子ちゃんを

迎えに行き、

帰宅したら、

今日は、誰もいないです。


長女ちゃんは、

夏休みの宿題のための、

読書感想文を書くために、

図書館に行ってるみたいです。



長男くんは、

高校入学体験があり、

お弁当を持参して、

とりあえず、志望校に行ってます。


まぁ~(゜_゜;)💧



長男くんのお弁当の手抜きさっ




ほとんど、冷凍食品❗



長男くんの気に入るような、

冷凍食品を選び、

お弁当箱に詰めただけ~😁



来週も、長男くん、

お弁当がいるんだよね~💧



また、手抜きかもね😆





明日も、良い一日になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺