一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

昼寝しちゃおうかな

こんにちは



🌻🌺🍀(*≧∀≦*)🍀🌺🌻



今日は、長女ちゃんの

部活の練習試合のための、送迎さっ。



まぁ~


暑い☀😵💦


暑さで、クタクタ😣💦💦💦



家に帰り、

お昼ご飯を食べた後、

長女ちゃん、

クーラーの部屋で、

気持ち良さそうに、

お昼寝中(-.-)Zzz・・・・



なんだか、

私も眠くなったから、

昼寝しちゃおうかな🎵



でも・・・( ̄ー ̄)



買い物にも、行かなきゃなぁ



夏休み、

家で居る時間が長い分、

食べ盛りばかりだから、

すぐ、

食べる物が、無くなってしまうんです。



だから、


すぐ、買い出しに行くはめに(T0T)




ふ~



暑さに負けずに、

一日、のりきりましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました🌻