一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

午前中は、家族が、ばらばら

おはようございます



🌻🌻🌻(* ̄∇ ̄*)🌻🌻🌻



暑さが、増すばかりです。


長女ちゃんは、

部活休みかと思ってたのに、

午前中だけ、

部活練習が、入りました。



長男くんは、まだ、

布団の上で、ゴロゴロしてます。


末っ子ちゃんは、

暇してるからと、

旦那が、川へ連れていき、

雑魚釣りしに行きました~🎣



午前中は、

家族それぞれに、過ごしてます。



午後からは、

私の実家へ行き、

夏野菜を貰いに行く予定。



なかなか、

今は、家族が、そろわないですね。




家族で、お出掛けも、

少なくなりました。



さみしい~😖




昨日の夕飯は、



グラタンとピザ🍕


とろけるチーズばかりに。。。😁



それでは…



暑くなりそうだから、

小まめに水分補給しましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺