一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私は、一人ぽっち

こんにちは




🌱~🌻~🌱~🌻



雨が、しばらく、降らず、

水不足になりつつです。



朝は、長女ちゃんが、

部活があり、

送ってあげて、

旦那は、長男くんと末っ子ちゃんとで、

おばあちゃん家に行ったから、

一人で、掃除しました。



その後は、

一人で、のんびり☕😌💕



が…⚠(((((((・・;)



長女ちゃんと

一緒に部活している保護者からの

メールがあり、

只の練習なのに、

なぜか、呼ばれたんです。


外部顧問の先生の接待だって~💧



その接待いるの💢



あ~もう💢😠💢



でも、昼からは、

旦那が、子供たちを連れて、川へ。



だから、

今は、

また、

の~んびりさっ(^o^)v🎵🎵🎵




でも、明日は、

ママだけ、仕事なの。




長女ちゃんも、部活休みだしね~




また、半日、頑張るぞ👊😆🎵





読んで頂き、ありがとうございました☺