一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夏祭りの金魚

おはようございます



🍀💕🌱(*^^*)🌱💕🍀



私も、お盆休みです。

と、言っても、

土曜日だから、

元々、仕事は、休みなんだけどね。


長女ちゃんも、休みだから、

これで、

我が家は、みんなが、

休みなので、

家族で、遊びますよ~🎵



最近、

5~6年くらい、生きた金魚が、

死んじゃいました😢



20センチくらいまで、

大きくなってたんだけど…


子供たちは、

キングと、名前をつけてたんですがね~

残念です❗


だから、

また、夏祭りで、

金魚すくいをして、

今は、4匹の小さな金魚がいます。





一匹は、末っ子ちゃんが、

初めて、金魚をすくえましたよ~💕


残りは、おまけで、

貰えました。



さてさて、

また、大きくなるかな。




昨日は、私は、仕事だったから、

お墓参りを私だけ、

していないので、

お墓参りをしてから、


BBQの用意して、

庭で、水遊びしながら、

BBQをして、

夜は、家庭花火をする予定です。




今日は、我が子らと遊ぶかな🎵🎵🎵




まだまだ、

暑いから、熱中症に気を付けて

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺