一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

我が家の夏休みパート1

おはようございます



👋😆✨☀



昨日は、家族揃っての休み🎵🎵


子供たちと遊びながら、

過ごしました✨


BBQを昼過ぎから、

しましたよ。



旦那は、焼き鳥を焼いてましたね。


本格的に、タレをつけながら。。。


一旦、BBQを終わり、

子供たちは、水鉄砲で、

水遊びし始めました。


末っ子ちゃんと姪っ子は…



シャボン玉もしていました。


びちょ濡れなので、

みんなが、シャワーの後にまた、


BBQを夜、開始✊



残ってる肉を焼きながら、

夜は、焼きそば🎵




何故か、旦那が、

最後に、



焼き飯をしていましたよ😃




外で、ずっと、過ごしました。


暑かった~☀




今日も暑くなりそうなので、

水分補給は、忘れずに☝




読んで頂き、ありがとうございました☺