一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

我が家の夏休みパート2

おはようございます



🌻🍀🎵\(^o^)/🎵🍀🌻



湿った風が吹く朝です。


今日からまた、

長女ちゃんは、部活練習開始です。


私は、今日は、年休をとってるので、

仕事は、お休みです。



暑いけど、掃除しました。


旦那もまだ、休みだから、

長男くんと末っ子ちゃんを

おばあちゃん家へ連れて行きました~🎵



あ~🎵


一人タイム🎵🎵\(^o^)/🎵🎵



我が家の夏休みは…🍉


この間のBBQの後、

夜🌃✨


花火🎆🎇🎆🎇



子供5人が、花火をすると、

あっと言う間に終わりました。


テンションの上がってる子供たちは、

その勢いで、

仏壇の部屋に行くと

ミッションにしての肝だめしが、

始まりましたが…



長男くんは、ダメ🙅🆖⤵



恐がってしまってました。



女は、度胸だね。



私が、入ると、

長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

暗い仏壇の部屋に入れましたよ👻



昨日は、

子供たちが、暇をしていたから、

川へ。




これまた、

日常生活を戻すのが、

大変かもね。



何より、


末っ子ちゃん、夏休みの宿題を

してないぞ〰😱




暑い夏を楽しみましょっ🌻🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺