一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暑さに負けそう

こんにちは



🌱🎵🍀(*´ω`*)🍀🎵🌱



旦那の妹が、

2週間、子供を連れて、

帰省していましたが、

昨日、帰りました~。


子供たちは、

いとこが、帰ってしまって、

淋しそうです。



宿題に追われる、

長女ちゃんと末っ子ちゃんです。



今日の保育は、

避難訓練です。



子供たちを安全に外へ

移動するが、

外は、暑い❗



夏の避難訓練は、大変💦



でもね~



やらなきゃいけないんだよね😅



暑さで、

今日も疲れました( ̄▽ ̄;)💨



子供は、元気😃⤴



しかも、


しゃべる声が、デカイ❗


うるさいよ😅




明日は、休み🎵🎵🎵\(^o^)/🎵🎵🎵




ゆっくりとは、

過ごせないけど、

ボチボチと無理しないで、

やりますよ~




読んで頂き、ありがとうございました☺