一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

子供の宿題は、ママの宿題⁉

こんにちは



💕🍀🎵(  ̄▽ ̄)🎵🍀💕



家族みんなが、

何もない日曜日だから、

ゆっくりしたかったのに、

末っ子ちゃんの学校の掃除をするたむに、

保護者は、行かなきゃいけない。


強制じゃないから、

来ない保護者もいるが、

私は、ちゃんと参加しましたよ。



朝から、忙しい



まだ、宿題の終わらない

末っ子ちゃんと長女ちゃん。



長女ちゃんは、自分で、できるが、

末っ子ちゃんは…


ヤバイ😵💦


自由研究と、絵画をしましたよ。



絵画なんて、

私が、書いて、

末っ子ちゃんにも、

絵の具で、塗らせましたね。


自由研究は、



家のひまわりが、咲いたし、

ひまわりの観察です。



ほとんど、適当。




ほとんど、私がしましたよ。



やらないもんなぁ😢




誰の宿題やらっ(゜_゜;)💧




今日は、宿題に

かかりきっきりの一日でした~💧




明日は、また、仕事。




笑顔で頑張るぞ👊😆🎵



読んで頂き、ありがとうございました☺