一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雨、少なく、節水

こんにちは



💕🍀🎵(*´ω`*)🎵🍀💕



朝、仕事へ行く時に、

パラパラと、雨が、降りました。



もしかして、

今日の保育所のプールは、

できないかも⁉



でも、



雨が、止み、

プールは、ありましたが…



雨が、少ないために、

水不足になり、

節水することに。



だから、

プールは、今日で、終わり~😳



暑い中、

たいへんでした。


いつもより、少しだけ、

長く、プール遊びをして、

今年は、終わりました。



まだまだ、

暑いから、外遊びは、しないかなっ❗




明日は、何するのかな😃




明日の仕事も、

元気に声を出して頑張るかな\(^o^)/





笑顔を忘れずに。。。




読んで頂き、ありがとうございました☺