一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

昼寝しちゃったっ

こんにちは



🎵🍀💕(*^^*)💕🍀🎵



少し、寝坊しながら、

今日も、仕事へ。


今日の保育は、

また、また、


0歳児と1才児です。



なんだか、

あまり、泣かないのに、

ぐずる子がいました。


あらまぁ~😞💦



今日も、ヘトヘトで、帰宅。



最後の追い込みの、

末っ子ちゃんの夏休み宿題を

一緒にした後、

気がついたら、

寝てしまっていました~(-.-)Zzz・・・・



いや~疲れてましたね。



30分程、寝てました。



明日は、休み🎵


だけど、長女ちゃんの、

練習試合の接待が〰😆



ゆっくりは、な~し❕❕😩




ようし、

明日も、やるかっ❗




無理なく、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺