一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私のご褒美

こんにちは




(*^^*)🎵🎵🎵🎵🎵




朝は、涼しく感じますが、

昼間の日射しは、

まだ、キツい❗



さぁ🎵🎵


今日も、仕事へ行って来ました~。



運動会の準備する人、

子供を保育する人に、

一時間くらい、

手分けをしました。


私は、保育する側でしたが、

異年齢保育。


一つの部屋での、

異年齢保育。



こりゃ~


うるさいよ😅



小さい子は、泣き出すしで、

たいへんな保育でした。



それぞれの、部屋へ戻り、

今日の私の保育は、

0歳児と1才児。



もしかして、

しばらくは、0~1歳児保育になるかなっ。



体調を崩してる職員がいるしね。



やはり、

仕事は、疲れちゃう。



ので、

自分へのご褒美に💕💕💕




モンブランを買ってきて、

食べました~(*´ω`*)🎵🎵🎵🎵🎵



もう1つは、

長女ちゃんが、食べましたよ。



スーパーのモンブランですが、

我が家には、

贅沢な、おやつなの😅



夕飯🌃🍴




鉄火丼で、テンションアップ⤴⤴




たまには、

贅沢も良いもんだ。




よ~し👊

明日も、頑張るかな❗




読んで頂き、ありがとうございました☺