一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

涼しい風が吹く

こんにちは



台風の影響だろうかな、

午前中は、むしむししてましたが、

夕方は、

風があり、

気持ちいい🎵🎵



宿題をしない末っ子ちゃんに、

するように促しましたが、

やっぱり、しない😩💦



困った奴だよ😢



仕方ないから、

私は、ピアノの練習さっ



本番まで、後、10日❗



練習のみだね😆



台風、近づいてるが、

どうでしょ。



もしかして、

学校の日に警報になるか、

もしくは、

低気圧に変わるのか?



ん〰(゜_゜)



微妙な所です。



新情報を気にしながら、

明日は、過ごします。




早めに判断して非難が、

できるようにしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺