一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだ、早いかな・・・鍋

おはようございます




(*^^*)🎵🍀🎵🍀🎵🍀



今朝は、

旦那は、講習、

長女ちゃんは、部活の練習試合。



一応、起きたが、

なんかね、

やる気なく、

二人が、出かけたら、

のんびりしちゃってます。



ちょっぴり、

動くのが、おっくうな日曜日です。



昨日、簡単に、お鍋をしました~🍲





まだ、白菜は、高値だから、

もやしを増やしましたね。



クーラーを付けての、鍋😅



久しぶりだし、

我が家は、鍋が、好きだから、

文句は、なかったですよ〰😁



最後は、ラーメンを入れて、

食べました~🍜🍥



満腹になり、

我が家は、ご機嫌😌🎶🎵




今日は、のんびりしようかな。


掃除をしておきたい気持ちもあるが、

動くまでがね~💧(  ̄▽ ̄)💧





良い日曜日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺