一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

すっきりしない空

こんにちは



👋(*^^*)🎵🎵🎵🎵🎵



台風の影響で、

天気は、

雨が、降ったり、止んだりです。


かなり、


蒸してます。




どんよりした雲から、

なんとなく、

太陽が出てます。



まだ、セミも鳴いてますね。


今、長女ちゃんのお迎えです。


末っ子ちゃんは、

旦那が、

早く、仕事が、終わったから、

連れて行ってます。




今日の保育は、

珍しく、2歳児です。



あまり、

2歳児の保育はしないから、

名前がね~💧


分からない。



給食の時間は、

副所長先生が、来てくれたので、

3歳児の子と、給食です。




明日は、どこの保育かな



ピアノの練習しなきゃいけないし。




あ~m(。≧Д≦。)m



老人との触れ合いが、

終わるまで、

嫌な気分が、続く私です。




とりあえず、

明日も、笑顔で頑張るぞ👊😆🎵





読んで頂き、ありがとうございました☺