一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

一日は、早い❗

こんばんは🌙😃❗




気が付けば、

もう、夜です。


なんだか、一日が、早い❗



今日の保育は、

0歳児と1才児でした。



しかも、

1才児が、二人、

0歳児が、二人❗❕❕❕


休んでる子がいて、

少なかったんですよね~🎵



少ないからと言って、

目は、離せないけど、

見る子は、少ないから、

少~しだけ、楽に感じました。



明日は、どこの保育かな❔



昨日の夕飯は、

スタミナをつける




牛丼🐮❗🐮❗



また、節約に、

ゴボウと糸こんにゃくも、

入れちゃってます。




無理なく明日も頑張りましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺