一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

かけっこの練習を園庭で!

こんにちは



(*´ω`*)🎵🍀🎵🍀🎵



仕事が、終わって、

洗濯物を片付けて、

ま~た、

ピアノの練習です。



今日の保育は、

担任の先生が、お休みのために、

副所長先生と3歳児保育でした。



まぁ~


担任の先生が、いないからと、

騒ぎだす(((((゜゜;)💦


もう💨


私も、ずっ~と、

注意ばかりだよっ(TT)



園庭で、かけっこの練習してたけど、

子供たちは、

暑い❗

疲れた😵💨



と、おっしゃるが、

少し、自由遊びをすると、

元気良く、

遊んでるし~💧



集団生活、自由ばかりじゃないぞ〰😤



なんだか、

たいへんな一日でした。



担任の先生が、

疲れるのも、無理ないなぁ。




明日は、どうなるかなっ。




笑顔が、たくさんの保育に

なりますように🙏




読んで頂き、ありがとうございました☺