一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

汗だくです。

こんにちは



✌(*´ω`*)🎵🍀🎵🍀🎵



今日の保育は、

3歳児の担任の先生が休みのため、

副所長先生と一緒に

3歳児の保育です。



朝は、

副所長先生は、

せっせと、一人で、

草抜きをしていました。


ので、

私一人で、子供の受け入れしてました。


2歳児の子と一緒に、

外で運動会の練習です。


練習の後、

子供も一緒に草抜きをしました~🌿


終わったら、

2歳児は、部屋に戻ったのに、


3歳児は、

少し、自由遊びをしたが、


ん〰😆


もう、部屋に戻らないと、

給食の時間になる~



でも・・・❗


副所長先生の合図がない❗



もう、


私から、戻ったほうが…


と、聞いて、

やっと、部屋へ。



時間の余裕がないと、

バタバタしちゃうのになぁ😢


子供も私も汗だくで、

部屋へ戻りましたが、


こりゃまた、


なかなか、給食の準備が〰😆



私の怒りピーク❗


子供たちを大きな声で、

注意していたら、

隣の先生が、

変わって注意してくれました💧



私だけでは、なかなか、

まとまりませんm(。≧Д≦。)m


疲れました⤵⤵




昨日の体育祭とかで、

長女ちゃん、長男くんは、

振り替え休日で、

学校を休んでます。



長女ちゃん、暇してます。



明日は、余裕を持って

仕事がしたいです。



読んで頂き、ありがとうございました☺