一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノを弾いて来ました~

こんにちは




☔☁🌁☔🌁☁☔



雨が、降ったり、止んだりです。


長雨が終われば、

少し、涼しくなって、

秋を感じるかな🎵🍠🎵



今日は、

おじいちゃんとおばあちゃんとの、

触れ合いの日。


ギリギリまで、

ピアノの練習をさせてもらい、

いざ、ピアノを弾きました🎹🎶


間違えなかったが、

三番まで、

歌って終わった~🎵


と、思って、

ピアノを止めたら、

まだ、歌を唄おうとしてるんです。



ヤバ〰😆



私、三番まで、

弾くのを忘れたっ(((((((・・;)💦



でも、


ちゃんと、弾いていた様子。



焦りました。😁




無事終了~✨😁✌




良かったです。



明日からは、

運動会の練習かな❗



また、明日も、

笑顔で頑張るぞ👊😆🎵



読んで頂き、ありがとうございました☺