一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

本格的に運動会の練習

こんにちは



👋(*^^*)🍀🎵🍀🎵🍀



昨日から、

降っていた雨は、

今朝は、止みました。



保育所の方でも、

運動会の練習が、

本格的に始まりました。



今日は、園庭は、雨で、

まだ、びちょびちょだから、

遊戯室での練習です。



ダンスをしたり、

障害物競争の練習です。



障害物競争の用意をするのが、

たいへんになりそうです。



運動会は、テキパキ用意しなきゃっ❗



末っ子ちゃんも、

毎日、二時間は、

運動会の練習みたいです。



疲れてるのか、

宿題をしないです⤵⤵😓



プチ反抗期だから、

ま~😲

言う事は、聞かない末っ子ちゃんです。




昨日の夕飯🌃🍴





お好み焼き🎵🎵🎵




末っ子ちゃんのお迎えまで、

少し、休憩☕😌💕



明日も、笑顔で頑張るぞ👊😆🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺