一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

肩が凝る~

おはようございます



☀🙋❗



雨が、降ったり止んだりの空模様。


せっかくの休みの日曜日だけど、

旦那は、

長女ちゃんの部活の練習試合の

送迎に行きました~🚙💨



だから、

私だって起きなきゃいけない❗



昨日、

末っ子ちゃんが、

背が伸びたのか、

ズボンが、キツくなったから、

ジャージを買ってあげました。



でも・・・👖


裾が、長い❗


このまま、履くと、

裾を擦ってしまうから、


針仕事です😅


苦手なんだよね~💧( ´△`)




裾は、切らずに、

ゴムを入れるために、

そのまま、折って縫っちゃう。





これで、

裾を踏んだりはしない❗



見た目より、

動きやすさ重視です☝🎵✌




肩が凝りました😓



二枚、買ったので、

朝から、二枚、縫いましたよ。




良い日曜日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺