一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

台風、来ちゃうのかな

こんにちは



👋(*^^*)☔☁☔☁☔



雨が、降ったり止んだりです。


台風の影響でしょ❗


明日は、

私の地域を台風が、

通る予報です。



暴風警報が、

朝から、でれば、

朝から、休みになるが、

登校した後に、

警報が、出ると困る💦


お迎え。。。


どうなるやらです。


私は、仕事。


旦那は、仕事。



やはり、

旦那のお母さんに頼んでおかなきゃ❗



とにかく、

一応、食材を買いに行っておくかな😆



昨日の夕飯🌃🍴



豚カツ🎵


味噌汁のかわりに、

保育所の給食で、

うどんが、出たんだけど、

それを再現😃



野菜、たっぷりの、

うどんでした~✨😁✌❗



長男くんは、

気に入ったようです。




明日は、空は、荒れるかな⁉



お出かけされる方は、

くれぐれも、気を付けましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺