一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

どしゃ降り

こんにちは



やはり、

朝から、暴風警報が出て、

子供たちは、

学校が、休みになり、

とりあえず、

ギリギリまでは、

旦那が、子供たちと居てくれるから、

私は、仕事へ。



保育所に着くと、

ひっきりなしに鳴る電話。


やはり、

台風だから、

休む子が、多い中、

数名は、来たよ💦



しかも、

風もキツくなるのに、

お昼前に連れて来る人も。



子供たちも少ないから、

異年齢保育でした~👍



私が、お昼に仕事を終わるが、

この時間帯が、

台風のピークかな。



帰宅したら、

長男くんしか居ない❗



長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

旦那が、

我実家へ連れて行ったらしいよ。



メールしてよ〰😤



布団は、引きっぱなしだし、

朝ごはん、食べっぱなし💢🙎💢🙎💢



片付けてほしかった💧( ´△`)




昨日の夕飯🌃🍴




この間は、豚カツだったから、

この日は、

そのまま、ステーキ風に、

焼きました~🎵



牛ステーキは、

なかなか、買えないもん。



豚で、充分、おいしいのさっ。




無事、台風が、通りすぎますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺