一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休みとは、なんぞや

こんにちは



👋(*´ω`*)🎶🍀🎵🎶🍀🎵



祝日🎌

私は、仕事が休み。


なのに、

なぜ⁉


いつものように起きなきゃいけない❗


旦那は、仕事だし、

お弁当をして、

ついでに、長男くんのお昼用の、

お弁当を作りました🍱😃



今日は、

朝早くから、

長女ちゃんの部活の

練習試合の送迎なんです。



末っ子ちゃんを

家に置いて行く訳もいかず、

無理やり起こして、

末っ子ちゃんも、連れての送迎。



しかも、


お昼過ぎてるのに、

なかなか、

終わらない😫💢



は~💦



ほとんどの休みは、

長女ちゃんのためにありました~😒💨




のんびりしたいもんです。




が・・・❗(((((゜゜;)❗



今度の日曜日は、

末っ子ちゃんの運動会さっ



前日には、

場所取りバトルに参加。



子供が、少なくなったが、

場所取りバトルは、

スゴイよ。



保護者同士の戦い❗



休みでも、

ゆっくりとは、いかないね。。。




昨日の夕飯🌃🍴




豚のしょうが焼き🎵



なんか、

我が家は、豚肉が、多いかも⁉





明日は、仕事。


笑顔で、がんばります🎵😆🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺