一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

疲れが、たまってる~

こんにちは



👋(⌒‐⌒)🍀🎶🎵🍀🎶🍀🎵



どんよりした天気☁

朝は、ぱらぱらと降っていた雨🌂


今は、曇りがち。


そんな天気のような私。



最近、

年を感じます⤵⤵


なんかね、

若い時は、あまり寝なくても、

元気でしたが、

今じゃ~😒


寝ても、

疲れがね~💧


たまるんです。



年のせい⁉



ふ~💦



仕事が終わって、

家に帰ると、

動く気がしない。



運動会の練習で、

半日の仕事なのに、

くたくた😣💦💦💦



体力がない❗(((((゜゜;)❗




あ〰😆



また、



夕方には、みんなが、帰宅🏠👣




うるさくなるし、

ご飯しなきゃいけないし。




また、

重い腰を上げるかな‼



昨日の夕飯🌃🍴




味噌汁しか手作りしただけ。



だってね、

このコロッケ、


なんと❗


なんと❗



一個40円だよ((((;゜Д゜)))



安いから、

迷わず、買っちゃいました🎵🎵😆🎵🎵




明日は、

運動会の場所取り、

頑張るぞ👊😆🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺