一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日、晴れるかな⁉

おはようございます



🎶🍀🎵(⌒‐⌒)🎵🍀🎶



今朝は、末っ子ちゃんだけ、

学校に行きました~🚙💨



明日は、

いよいよ、運動会です。



秋の大イベントです。



今日は、

お弁当の買い出しに行き、

なんてたって、

場所取り❗



保護者同士の戦いです。



殺気が、スゴイ❗



これを始めて、私は、9年目です。



さ~て、

良い席が、取れるかな⁉



今は、曇り。


明日は、大丈夫かな😆🎵



昨日の夕飯🌃🍴



親子丼


ありゃ〰😆


汁が、多し・・・😝



味は、良かったのか、

末っ子ちゃんが、キレイに完食😁💕



さぁ❗

ダラダラしてられないです。



楽しい運動会になりますように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺