一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

運動会は、くったくた〰

こんばんは😃🌃



今朝は、4時半起き❗⏰💥


なんだか、

ヤバそうな天気☁


一応、運動会のお弁当作り。


学校からの連絡がないから、

運動会は、決行🚩🏃💦



今にも、降りそう雨🌂


なんとか、

パラパラしてましたが、

一日、運動会が、できましたよ🎵



頑張った弁当🍙


末っ子ちゃんは、

自分用のお弁当が、いい~

との事で、



別のお弁当箱に入れました。



運動会が、終わり、

帰宅したら、

見てるだけなのに、

朝が、早かったし、

爆睡😪💣💤


(  ̄▽ ̄)💧💧💧




なんだか、

疲れました~😱



明日は、

末っ子ちゃんが、

振り替え休日だから、

私は、年休をとり、

私も、お休み。




来週は、稲刈り。



また、

疲れるなっ😓




読んで頂き、ありがとうございました☺