一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

せっかくの休みは、掃除だよ

おはようございます



🎵🍀💕(*^^*)💕🍀🎵



昨日は、末っ子ちゃんの運動会。


だから、


末っ子ちゃんは、今日は、お休み。


長女ちゃんと長男くんは、

期末テスト❗

長女ちゃんは、部活がないため、

朝から、学校に送り、

しかし・・・

長男くんが〰😆

まだ、寝てるし~💦


ま~た、

長男くんも、急いで送って行きました。



朝から、二度手間、

させられるママです。



まっ、

今日は、私も、

仕事をお休みしてるから、

許そう🎵


なかなか、

掃除ができないから、

朝から、

掃除しました。


いつもより、

時間をかけましたよ。



本当は、

要るもの、要らない物を

分けて、整理したい気持ちだけど、

大変な事になりそうだから、

今日は、

やめておこうかな😁✌




今月は、今週で、終わりです。

今日も一日、

ボチボチ、頑張りましょ✨🍀✨




読んで頂き、ありがとうございました☺