一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

また、ピアノを弾くはめに。。。

こんにちは



👋(*´ω`*)🎵🎵🎵🎵🎵🎵



今日も仕事をしてきました。


子供は、元気に遊んでましたが、

一人、熱があり、

すぐ、お迎えに来てもらい、

帰りました。


朝晩、冷えてきたからか、

体調が、崩れやすいですね。


そうそう、

また、ピアノを弾くはめに

なりましたよ😢



ん〰😆



リズムが、分からないから、

担任の先生が、

弾いてくれたが、

もう、忘れたよ~💦



音符を見て、

リズムが、分からない♪🎹



保育所は、

音楽は、必修❗



だけど、

私は、苦手(TT)💧



手遊びも動きが、おかしい‼



家で末っ子ちゃんと特訓します😤



昨日の夕飯🌃🍴




寒くなってきたから、

うどんにしましたよ🎵🍜🎵



今から、

ピアノの練習だ❗❗




読んで頂き、ありがとうございました☺