一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

朝が、早いよ~

☀おはようございます☀



今朝は、

気持ち良い秋晴れ🎵💃



長女ちゃんが、部活の大会のため、

6時半に集合。



早っ❗((((;゜Д゜)))❗



朝ごはんをしなきゃと、

今日も早起き。


仕事、休みなのにね~💧


だから、

掃除も早くから始めました。



まだまだ、

掃除しなきゃいけなさそうだが、

とりあえず、

終わらせました。



掃除は、きりがない❗


あっちも、

こっちもなるんだもん😅



私だって、

のんびり過ごしたいもん🎵



だけど、

長女ちゃんの大会の応援に行こう🙌📣✨



長男くんは、

後輩たちの応援に行ったしね。



少しピアノの練習したら、

出掛けよう🚗💨



昨日の夕飯🌃🍴


海鮮丼🍜


だけど、長女ちゃんたら、

嫌いな食材を除けてましたよっ💢💢😤💢💢




しかも、

ぶつぶつ文句を言いながら。。。




む〰(# ̄З ̄)💣💥💥




笑顔で、一日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺