一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

涼しくなると。。。

🎵おはようございます🎵



珍しく、

長女ちゃんが部活休み。



なので、

今朝は、家族そろって、

のんびりな朝の日曜日🎵



いや〰


布団から、出ると、

寒くて、

くしゃみ連発❕


こう、寒くなると、

体調を崩し出す❗


一番に崩すのは、

末っ子ちゃんかと思いきや、

長男くんでした~😱



なんだか、

様子が、おかしい


熱を計ると、

既に、38,0度でしたね。


ありゃ~💧


とりあえず、病院へ。


ついでに、

インフルエンザの予約もしてきました。


季節的に、風邪、ひきやすいよね😷



秋の空


秋桜




周りの風景も、

秋を感じますね。




体調に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺