一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

晴れました。。。

こんにちは👋😃



今朝は、

起きた時は、雨が降っていました。


今日は、

雨かと思ったら、

晴れました。


少し、暑くなりましたね。



月曜日の仕事は、辛いね~💨



だけど、

保育所の子供たちは、

元気なんだろうか⁉


鼻水が出てる子が、

たくさんいるが、

まぁ~

大きな声だこと。



我が家の長男くんも、

熱が下がり、学校へ。



最近、寒かったから、

夕飯🌃🍴



鍋🍲🎵



やっぱり、

寒くなると、

鍋が、いい~✨😁🎶




一週間が、また、始まりましたが、

無理せず、

頑張りましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺