一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノの練習!!

こんにちは




今日の私は、

鼻水が、ズルズル。


風邪をひいてしまったのかな😅



保育所の子供たちも、

鼻水が、やっぱり出てます。



鼻水が、出ちゃうと、

なんだかね、

ぽ~っとしちゃう( ̄▽ ̄;)💦



でも、


ピアノの練習しなきゃ🎵🎵



この楽譜の本で、練習さっ🎹🎼



これね、

もう、音符を書いてくれてるんです。



かなり、

初心者むけ🔰🔰🔰



それでも、私には、難しいのさっ😝



今から、

末っ子ちゃんのお迎えまで、

練習しま~す🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺