一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

弾ける曲を増やしたいな

こんにちは👋😃



疲れが、取れないまま、

今日も出勤。



いや〰😆



年を感じる今日この頃。



元気な子供もいれば、

熱を出して、

早退する子もいます。



今は、風邪がひきやすい時期。



私も気を付けなきゃ( ̄▽ ̄;)💦



毎日、


一応、


ピアノの練習をしているが、

かなり、

自己流だから、

なかなか、上達しない⤵⤵



もっと、

弾ける曲を増やしたいが、

なかなかね~⤵⤵



朝、楽しく弾いてあげたいんだが、

出来ない😖💦



弾ける曲が、増えるのは、

いつの事やら❗



諦めずにピアノの練習しま~す🎼🎹🎵




昨日の夕飯🌃🍴




カレーうどん🎵


ありゃまあ、


うどんが、続いたかな😆



明日も頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺