一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

正月気分は、終り。

こんばんは❗




今日から、正月気分は、終り。


にぃには、また、今日から、

部活練習が始まるから、

朝、起きて、

床掃除とトイレ掃除をしてから、

朝ごはんを作って、

にぃにを送って行きました。


まだ、熱がある、ねぇねは、お休み。


ねぇねどころか、ちびちゃんも、

高熱を出したので、

今日もまた、

ねぇねと、ちびちゃんを

病院に連れて行きました。



は~😩



なかなか、風邪が、なおらないなぁ。



正月の間は、掃除をさぼっていたから、

掃除をしました。


もう、正月気分から、

抜けないとね。


家で、全然、料理もしてなかったです。


旦那の実家やら、自分の実家で、

食べていたから、

楽しちゃった🎵



でも..

もう、今日からは、

夕飯も、作らないと❗



明日からは、また、旦那の、

お弁当を、朝、6時までに、

作らないといけないし😅



起きれるかなぁ。



読んで頂き、ありがとうございました🙋