一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

運動の秋

こんばんは😃🌃



昨日は、長女ちゃんの

部活の練習試合の送迎でした。


しかも、


一日中の練習試合!



やれやれ💨



今日は、長女ちゃん、

部活が、休みだから、

のんびり起きました~🎵


久しぶりにのんびりと

できるかな🎵



と、思っていたら、


長女ちゃんに、

部活のための練習するよ~ママ~✨🎵


だって。。。


は〰😢


仕方ない、

練習に付き合いました。


たまには、

運動もいい‼


食欲の秋より、

今日は、

運動の秋でした。


でも、

結局、足が、つってしまいました( ̄▽ ̄;)💧




そんな夕飯🌃🍴



簡単に鍋🍲🎵🎵🎵



明日、

筋肉痛になりませんように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺