一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノしなくていいのかも⁉

こんにちは




🎵🎵🎵🎵(*≧∀≦*)🎵🎵🎵🎵



朝が、寒くなる今日この頃。

起きるのがね~💧

嫌になっちゃうよ。


ひつこく、布団に入ってると、

ヤバくなります。


そんな感じで、

仕事に行きました。


また、

保育所のほうは、

クリスマス会があるから、

その時に、

合唱したり、合奏したりと、

いろいろとするみたい。


今日は、

CDを聞いていました。


もしかして、

CDがあるから、

ピアノしなくても、

いいのでは~🎵(*≧∀≦*)🎵


と、思ってます。



あ〰😆



CDで、したい❗❗



どうなるんでしょうか。



また、報告します。


今日、

仕事が終わって、

帰る時に、



シュークリームを貰いました~✨💕✨



私の今日のおやつです。




明日もまた、頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺