一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

自分の無能さに涙が止まらない

こんにちは



🎵🍀🎵🍀\(^-^)/🎵🍀🎵🍀



良い天気に恵まれて、

保育所のほうは、焼き芋をしましたよ。



焼き芋の用意をしているのを

見ながら、

登所してくる子供たち。

テンションがあがってましたよ。



でも、


私のテンション下がる。



やっぱり、

言われなきゃ動けない自分。。。‼



何をしたら良いのやら、

担任の先生がいる時は、

特に控えめにいます。



もちろん、

掃除はしていますが、

あまり、

勝手に保育をしないようにしてます。



どこまで、

私は、保育すべきかが、

分からず、

自分の無能さに

帰宅後、涙が、止まりません。



直接、誰かに何か言われてないが、

陰で、言われてるのが、

分かるんです。


だって、

副所長先生ですら、

他の職員が、文句を言ってるのを

聞いてますから。



は〰😢



私、向いてないのかなぁ保育士❗



半日しか働いてないから、

他の職員との

コミニケーションをとれてないしね。



明日、担任の先生いないから、

どうする私。



気合いいれなきゃ。




強きで、頑張ろっ😁



いつも、

こうして、ウジウジした自分に

気合い入れてたし。



頑張るぞ💪😳



他の職員を見返してやるくらい、

保育士として、

やるぞ〰😆




読んで頂き、ありがとうございました☺