一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あ〰私ってドジ!ドジ!

こんにちは



✨🎶💕(^o^)✨🎶💕



月曜日❗

いつものバタバタした朝でした。


ハロウィンですが、

長女ちゃんは、部活の仲間に、

おかしの詰め合わせをあげていました。



今日も仕事に行きました。



今日で、ハロウィンが、終わるから、

壁にハロウィンを

飾ってるが、

それを片付けるように、

言われたのに、

忘れてしまい、

なぜか、慌てて、保育所に戻り、

片付けて来たんですが、



が・・・Σ(゜Д゜)



誰かに何も言わずに、

片付けたのに、後悔!


だって、

黙ってしたから、

すごい、

今、気づいたら、

不審者だよね😅



もう💨



私ってドジすぎ❗



あ〰😆


一言、誰かに言えば良かったです。



明日、きちんと、謝ります。




やっちゃった💦



仕方ない、

怒られる覚悟で、

明日は、出勤です💧




明日は、明日の風が吹く🍃




読んで頂き、ありがとうございました☺