一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびりしてたら、時間が早い‼

こんにちは



🍀🎵🍀🎵(*≧∀≦*)🎵🍀🎵🍀



今日は、末っ子ちゃんが、

お休みだから、

旦那と長女ちゃん、長男くんが、

家を出たら、

掃除して、のんびりしてたら、

早いね〰😆


時間が経つの。


末っ子ちゃんも、のんびりでした。



とりあえずは、

二人で、美容室に行き、

髪をカットしてきましたよ。


気分転換!



でも、


気づけば、


もう、夜になるし~💧



片付けもしようと思ったが、

体が、動かないんだよね😅


明日こそ、片付けようかな🎵



昨日の夕飯🌃🍴




簡単にオムライス🎵



読んで頂き、ありがとうございました☺