一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぽかぽか陽気の天気

こんにちは



💕🍀💕🍀(^o^)💕🍀💕🍀



旦那だけが、仕事。

珍しく、

長女ちゃんは、部活が休みになり、

久しぶりに、朝寝坊でした。


ちなみに、

私も朝寝坊しちゃいました💧


でも、

とても、暖かい陽気🎵


なので、

起きたら、掃除をして、

洗濯もしました~✨


布団を干そうかと思ってたら、

まだ、こたつ、出さないの~💨

と、長女ちゃん。



仕方ない、

今日は、こたつ布団を干しました😃



家の中で、閉じこもるより、

外へ行きたくなりますね。



行きたい場所ないけどね😆💦



お昼ご飯を食べたし、

何しようかな。




ちなみに、

今日のお昼ご飯は。。。



簡単にチーズリゾット🎵o(^o^)o🎵




楽しく週末を過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺