一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

軽~く、風邪ひく

こんにちは




🙌🎵🙌🎵🙌🎵🙌🎵



日曜日。

長女ちゃんの部活の練習試合が、

午後からなので、

我が家は、

朝は、のんびりでした。


昼からは、

旦那が、末っ子ちゃんも連れて、

長女ちゃんの

部活の練習試合の送迎です。



私は、

天気が、良いから、

また、布団を干しましたよ🎵



今は、長男くんと二人で、

過ごしてます。



昨日から、

喉がね~イガイガする❗



移されました~💧



熱はないが、


喉に、エヘン虫が、ついてますよ。



うっ〰😆



食欲があるから、

食べて治したるで〰😤




昨日の夕飯🌃🍴



唐揚げ、たっぷり❗



余ってしまいました。


作り過ぎました~😝




風邪をひかないように、

十分な休養と食事をとり、

気をつけましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺