一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

2歳児の保育へ。。。

こんにちは



🍀💕🍀💕o(^o^)o💕🍀💕🍀



相変わらず、

起きない末っ子ちゃんと長男くん。


ママだって、

仕事に行く準備したいのに、

ずっ~と、

声をかけてやらなきゃ、

起きない❗



すんなり、起きて〰😆



今日の仕事は、

珍しく、2歳児さんでした。


保育補助が、二人で、休んでいたために。



あまり、

2歳児での保育かないから、

アタフタ💦



しかも、

避難訓練だよね❗



バタバタしちゃいます。



2歳児で、給食の準備してたら、

3才児のバナナ🍌が足りないから、

調理室から、

私が、急いで取りにいきました。



何かと、忙しい保育でした。




帰宅後は、とりあえず、

ピアノの練習です。



昨日の夕飯は、肉じゃが🎵



おかわりあるの?


と、みんなに言われましたが、


おかわりは、ないです😳



そんなに、

たくさん、作らなかったなっ。




明日の保育も大変かな⁉



我が子が、

まだ、帰るまで、しばし、休憩☕😌💕




読んで頂き、ありがとうございました☺