一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノ、ヤバイ!

こんにちは



❕❕❕(*≧∀≦*)❕❕❕



今朝、曇り空でしたが、

夕方は、晴れました~☀



今日の仕事もバタバタ💦


子供たちが、

まだ、全員、登所していないが、

来るのが、遅いのもあるが、

オペレッタの練習を始めました。



いや〰😆



相変わらず、

ピアノがね~💧



突然の対応に戸惑う私。



楽譜ないから。



念のため、

いつも、持参しておこう😓



曲も、

入場する曲だが、

森のくまさん🐻で、いいのかなぁ?



だって〰😆


楽譜を見ないで弾けるのが、

これしかない❗



なんでも良いよ~


が、困っちゃう。



合うのか、合わないかも、

分かんないし。



今日も帰宅後、

練習してましたよ。




汚いピアノでしょ。



長女ちゃんが、

もう少し、幼い時に、

シールを貼ってました。



今は、長女ちゃん、

大好きな名探偵コナンのテーマ曲を

練習中。


最近、右手が、弾けるようになり、

左手も練習してる様子。



ママだって負けずに、

練習するぞ🎹🎵



明日も仕事頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺