一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士ピリピリ子供は、緊張

こんにちは




🎵🍀🎵🍀o(^o^)o🍀🎵🍀🎵



早っ❗Σ(゜Д゜)


もう、夜だわ。

末っ子ちゃんや、長女ちゃんの

お迎え行って、

買い物したら、

空は、暗い。



今日は、

またまた、オペレッタの練習!


だんだん、

保育士は、ピリピリ❗


子供たちは、

3才児さんは、それが分かり、

緊張の面もち。


2歳児さんは、自由な感じです。


いつも、

3才児の練習にいる私。


2歳児の練習にも手伝いをしたが、

全く、

タイミングなんて分からない。



本番は、どうなるやらっ。



保育士、足りない⁉



明日は、3才児の先生が休み。



う~ん( ̄▽ ̄;)💦



副所長先生が、いても、

オペレッタの練習が、

さて、できるかな⁉



明日は、明日、頑張ろっ🍀



昨日の夕飯🌃🍴



久しぶりに手作りハンバーグ🎵😋🎵


お惣菜で、手抜きすると、

家族のブーイング(# ̄З ̄)👎



私的には、お惣菜のほうが、

やはり、

おいしく感じます✨



愛情の手作りが、

家族には、いいのかなぁ😆




読んで頂き、ありがとうございました☺