一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

栄養たっぷりな野良猫だなぁ

おはようございます



🍀🎵🍀🎵(*≧∀≦*)🎵🍀🎵🍀



私は、仕事が休みだけど、

旦那は、仕事だから、

いつものように起きました。


本当は、長女ちゃんは、

部活だから、

起きなきゃいけないが、

長女ちゃん、昨夜から、

嘔吐しちゃいました💧


学校から、帰宅後は、

いつものように、

おやつを食べてたけど、

職業体験で、保育所に行ってたんだけど、

疲れたようで、

一旦、晩ご飯前に寝てました。



起きたら、

かなり、気分が、悪くなり、

今朝は、熱もあり、

部活は、お休みしました。

今日は、病院ダネ❗



昨日、末っ子ちゃんを

お迎えに行き、帰宅して、

駐車場に車を置いたら、

一匹の野良猫が、

寄って来ました。


よく、近所の人とか、

末っ子ちゃんも、餌をあげてるからか、

かなり、

人懐こい猫です。😸✨😸



ちょびっと、デブって、

栄養たっぷりな猫。


すぐ、甘えて、

お腹を見せてます。


緊張感のない野良猫ですよ。



餌は、持ってなかったから、

あげなかったが、

また、誰かに貰えるのかもね。



末っ子ちゃんは、猫大好きですね💕😸💕



近所には、

けっこう、野良猫がいます。


すぐ、

逃げちゃう猫もいますね。



昨日の金曜ロードショーでしてた、

猫の恩返し。

面白そうに、末っ子ちゃん、

見てましたよ。




さて、病院に行くまでの間、

掃除したかったが、

やめておいて、

長女ちゃんをゆっくり、

寝かせておきます。



いろいろと流行る病気の季節、

気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺