一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あ〰てんやわんやな仕事

こんにちは



🎶🍀🎶🍀\(^o^)/🍀🎶🍀🎶



ぽつぽつと降り始める雨。


月曜日から、忙しい仕事。


バタバタしちゃいます( ̄▽ ̄;)💦


クリスマス会の練習、

予行演習さながらの練習です。


ピアノは、

相変わらず、つまってしまいますが、

まあ〰😆

あちら、こちらでの、お手伝い。



把握しきれないから、

気持ちは、焦ってますよ😅



しかも、

咳が、出ちゃうから、

今日は、マスクをしました😷💧


やれやれですね😤



早く、風邪を治さないと、

今週は、

インフルエンザの予防接種を

予約してます。



長女ちゃんだけは、延期。



接種も高い❗



65歳以上は、

市が、負担してくれるんだって~💨


もう💨(# ̄З ̄)



せめて、子供だって、

負担してくれたら良いのにね。




昨日の夕飯🌃🍴




長男くんが、

剣道の昇格試験に合格✨🎊🎉


二段になりました。



お祝いにお寿司だよ🍣🎵🎵




明日も、めげずに、頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺