一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

文句ばっかりだよ。

こんにちは



✨💕🍀o(^o^)o✨💕🍀



良き天気☀


夜は、降っていた様子だけど、

昼間、快晴✨


今日の仕事は、

クリスマス会の予行演習!


本番さながらに、

とりあえず、してみました。


道具の出し入れは、

ほとんど、

副所長先生と私。



まあ〰😆



裏では、

副所長先生のやり取りに文句。


あ〰怖い((((;゜Д゜)))💦



ったく、



こき使いすぎだよ。


2歳児さを12人だけど、

普段4人で保育。


それでも、

クリスマス会では、

人手が足りないみたい。


なんかね~


どうもね~


この人、動けないの?

と、一人の保育士さん。



ん~💨



今日なんて、

天気も良く、暑かった~💦



反省会、私も参加!



仕事が、増える💧


私は、全体的に把握しなきゃなぁ。




昨日の夕飯🌃🍴




明日は休みだ~🎵




風邪を引きやすい時期だから、

気を付けて過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺