一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

風邪ひきさんばかり

こんにちは



💕🍀💕🍀o(^o^)o💕🍀💕🍀



寒い~🍃


関東の方は、雪が降ってましたね❄


今日は、冷えます。

風も冷たく感じますね😆💦



外は寒いが、

いつものように、保育所では、

クリスマス会の練習が、

始まると暑くなってきます。



今日の練習は、少しだけ。

子供たちも飽きてきてるだろうと、

少しだけにしてました。


3才児の練習が、終わっても、

2歳児の練習の、

お手伝いをしなきゃいけないから、

長いですね。



なんだか、

みんな、鼻水は、タラタラ出てるし、

咳が出てるし、

風邪ひきさんばかり❗


ある子は、

鼻水のせいなのか、

ぽ~っとしてます。



練習に身が入らない。



結局、叱られてます( ̄▽ ̄;)💧




明日も、こんな調子かもね。




昨日の夕飯🌃🍴




やっぱり、

寒くなると、鍋だよね~🎵🍲🎵



明日、仕事を頑張れば、

明後日は、休みだ〰😆



頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺