一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

鼻水が出ても元気な子ども達

こんにちは



🎶🍀🎶o(^o^)o🎶🍀🎶



寒くて起きたくなくなる朝。

だけど、

起きなきゃいけない朝❗


辛いね~💧


慌ただしい朝から、

仕事に出かけました。


今日は、

あまり、クリスマス会の練習を

しませんでした。


久しぶりに外遊びです。


子ども達は、大喜び💕💕


私は、寒い(-_-;)


まっ、

保育士の仕事は、

外遊びも必要だもん。。。


仕方ないかな。


鼻水が出ても

元気良く遊んでましたよ。


これからの季節の外遊び、

厳しい😱


やはり、気合い💪😳



今から、

延期していた、

インフルエンザの予防接種に

末っ子ちゃんと長女ちゃんを

連れて行きます。



明日も、寒くても、

頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺